ネットでは落ちていない生の情報はありがたかった(ご感想・周辺環境リサーチ)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

周辺環境リサーチをご利用頂いたお客様よりご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。

<H様ご感想>

報告書や動画の情報が盛りだくさんで、確かにネットでは落ちていない生の情報はありがたかったです。大変参考になりました。また引越しする際はよろしくお願いします。

以前にオンライン無料相談を受けて頂き、その後ご依頼を頂いた大阪の住む学生の方です。その際のご感想はこちら

この周辺環境リサーチでは、調査報告書、写真、動画などを調査終了後にお送りしており、調査報告書には独自の指標による「住みごこち評価」をおつけしております。

健康的に住める街か、にぎわいや、住む人の状況など…東京の街を歩きつくしだした心身の健康や住まい環境の指標です。きっと実際に住んだ後にもお役に立つはずです!

ご希望の方には、この報告書をもとにオンライン事後報告も承っておりますので、ご相談の際にお申しつけください。

また周辺環境リサーチに関する記事は下記リンクからお読みただけます。

周辺環境リサーチ

このサービスをご利用頂いた多くの方が、より健康で文化的な暮らしを営み、夢ややりたいことにむかって邁進できますよう、今後も応援してまいります。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP