おかげさまでvoicyも2ヶ月目へ

3月1日からスタートした音声メディア 『 voicy』での「毎日の歩きで進化ラジオ」、もうお聞きいただけましたか?

>>毎日の歩きで進化するラジオはこちら。

一回の収録に2時間、時には3時間・・とかかる私ではありますが、皆さんの暮らしに役立つ情報を分かりやすく伝えたい!と願い、 聞いて頂いている方のお顔を思い出しながら・・配信しています。

姿勢、ウォーキング、子供の姿勢・歩き、美しい立ち居振る舞いというものから、文学散歩やおいしいもの散歩まで。歩くことに関するものはなんでも配信していますので、まだ聞いたことのない方は聞いてみてください。(パソコンやスマホで世界どこからでも聞いて頂けます。)

姿勢や歩く事に関しての質問や聞いてみた感想などもお気軽にどうぞ。

きっと、よりみなさんが快適な毎日と軽やかな人生を送るヒントになると思います。

>>毎日の歩きで進化するラジオはこちら。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP