東京タワーのオープンエア外階段ウォークがおもしろい!

週末のおでかけに東京タワーはいかがですか?昨今の状況を受けてオープンエアで歩ける、ヘルシーなウォーキングができる機会があります。それが「オープンエア外階段ウォーク」。天気の良い日に実際に行ってみました。

>>現場からお届けした10分音声レポートはこちらをクリック

外階段ということで、下が丸見えかも・・と思いましたがそんな危険なことはなく、高所恐怖症の私としてもひとあんしん。それでもちょびっとばかり足が震えました。 ときたま突風にあおられそうになったり・・それでも高所恐怖症でなければ何という事もないでしょう。子どもはきっと喜ぶはず!

メインデッキまで約10分、あっという間ですが、いい経験です。ちなみにメインデッキ入場料1200円がこのオープンエアの体験代といったところ。メインデッキでも窓の近くにいけない高所恐怖症としては、よく頑張った!と自分をほめてあげたい気分です。

これからの季節は、子供も大人も身体を動かしたくなる季節。様々な状況に配慮してのおでかけになると思いますが、こんなアクティビティもいいのではないでしょうか。

改めて音声もどうぞ。↓

健やかでよい週末、休日をお過ごしくださいね。


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP