未来を歩く姿勢学 リアル講座10月開講

日常の歩き方や自分の身体を見つめ直してみませんか?

緊張した生活をし続けていると、呼吸や咀嚼、歩きのリズムが崩れます。

この3つは人間の3大リズムといわれ、心を整え落ち着かせるには、この3つがとても重要なんですよ。

在宅ワークやオンラインなど仕事づくめ緊張づくめの方は、大きく呼吸しゆっくり食べ大きく一歩を踏み出して歩くことで、調和がとれ心や生活が整い、感情が落ち着いたりするものです。

このように一見、日常の何気ない当たり前のことこそあなたの身体と心に大きな影響を与えているもの。

歩くという日常から今は思い描いてもいない新しい発見があるかもしれませんよ!

【未来を歩く姿勢学 34期】

・教授:篠田洋江

・スタート日:10月17日(土)(リアル開催)

第1回:10月17日(土)10:30-12:00第2回:10月24日(土)10:30-12:00第3回:10月31日(土)10:30-12:00第4回:11月07日(土)10:30-12:00第5回:11月14日(土)10:30-12:00

>>未来を歩く姿勢学についてはこちらからご覧いただけます。

年齢もバックグラウンドも関係なく一緒に楽しく良い時間を過ごしましょう!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP