【開催報告】街歩きイベント:東京てくてく散歩〜麻布十番〜(歩っとタイム)番外編

何度歩いても発見がある!それが街歩きの楽しみですね。

過日は江戸地図を見ながら麻布十番を中心とした港区の七福神を巡りました。

街コラムで何度も訪れていたのにも関わらず、まだまだ発見が・・・本当に何度行っても何度も楽しいです!

約9キロ、約3時間、1万歩をらくらくクリア。という数値には見えない喜びと楽しみがいっぱいです。

何年越しに再開できた懐かしい皆さんと一緒に歩ける至福。話したり笑ったり食べたりという当たり前の時間をご一緒できるのが最大の喜び。

皆さん、お運び頂きありがとうございました!

次回は10月25日10:00〜 四ツ谷・紀尾井町編です。みなさん一緒にてくてく歩きましょう。

>>東京てくてく散歩~四ツ谷・紀尾井町編~の詳細はこちらです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP