脱・優等生求む!2019年春 未来を歩く姿勢学

35242664_1908129642570875_1685067269681446912_n

おでんはね、やっぱり力があるよね。色はだいたい茶色くて華もなさそうだけど、旨味が染み込んでいて安定信頼の実力がある。

だからなんだかんだいっても、持続的に求められてやまない。

で、おでんが同級生だったら学級委員長というより、飼育係タイプだし、忘れ物とか多そうでなんでもないところで転んじゃいそうなキャラなんだけど、やっぱりなんか味があって、つい気になっちゃうんですよね。

きっと同級生と結婚して子供4人くらいいるんだろうな・・なんて(笑)

何がいいたいかというと、「未来を歩く姿勢学」は脱・優等生をしたいと思うあなたに来て頂きたいということです。

(おでんのくだりは無駄だったかも・・・^^)

常にそれなりにできてた、できると思ってきた優等生に、歩くことから、自分の制限を外すという体感をする。

頭で考えて段取りしてきた2018年から方向転換したいという人にきて頂きたい。

そんな2019年春の未来を歩く姿勢学です。

>>未来を歩く姿勢学31期 ※女性限定

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP