大人の社会科見学(6/19)一緒に歩きませんか?

こんにちわ、歩き方コンサルタントの篠田です。子どもの頃の修学旅行はどこに行きましたか?私は東京が修学旅行先で、浅草や東京タワーなどをバスで巡りました。

月に1回開催しているウォーキングイベント、6月は「大人の社会科見学」と題して、東京の街を歩きます。小学校・中学校の時に足を運んだ場所に大人になってから行くと思いがけない発見がありますよね。

今回は、栄養と料理6月号でもご紹介させて頂いたコース(国会議事堂から東京タワーまで)歴史的建造物や古墳などもめぐるお楽しみツアーです。途中で歩き方指南もあり。土曜日のため国会議事堂は外観と前庭のご紹介となりますが、それでもきっと懐かしい思い出がよみがえりますよ!

日頃の運動不足解消やストレス解消はもちろん、歩き方を見つめ直したり楽しい一日を送るために、お気軽にお越しくださいね。

>>東京てくてく散歩Vol.10~さぁ行こう!大人の社会科見学へ~ 6月19日(土)



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP