栄養と料理6月号の連載テーマは「防犯になる歩き方」です(メディア掲載)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

5月6日発売の女子栄養大学の月刊誌『栄養と料理』6月号

今月号の私の連載「毎日がときめく歩き方レッスン」では「帰宅途中につきまとわれたことが……。防犯対策を教えてください」をテーマに防犯にフォーカスし、普段からできる歩きでの防犯対策をお届けします。


今回は、いざという時に身を守る護身術も!ぜひ一度実際にやってみて頂きたいですね。
護身術も日頃の体づくりができていないとできない・・・という私の経験も踏まえた体操もあります。

ウォーキングコースガイドは、できたばかりの「多摩スカイブリッジ」。川崎から羽田空港までを歩きました。これからの夏の景色をより楽しめるルートですよ。

この一冊には確かな情報が詰まっています。全国の店頭に並びますのでチェックしてくださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP