【ご感想】目指すイメージにどのように近づけていけば良いか客観的なアドバイスをもらえた

●講義内で特に面白かった点、感動した言葉、名言は?

  • 三つのボタンを意識する
  • レモンを肩甲骨でギュッと絞る感じ
  • 膝を擦り合わせて歩く感じ

など教授の表現がイメージしやすくて印象に残った。

良い姿勢のためのテクニックだけでなく、目指すイメージにどのように近づけていけば良いか客観的なアドバイスをもらえた事がとても参考になった。

●篠田より

この度はご受講ありがとうございました。テクニックだけではなく目指すイメージ、ここはとても大切ですよね。

これからどう自分が変わっていけそうか、なっていきたいかを言葉でシェアしてくださることで、心の中のぼんやりしたものがハッキリし、体現するための立ち姿歩き姿が生きてくると思います。

どうぞこれからも日常の歩き姿を通して、目指したいイメージを実現していってくださいね!

応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP