【ご感想】人からの視線を気にして受講した

●講義で印象に残った言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

女の幸せはデコルテから

●受講前と後ではどんな変化を感じていますか?

人からの視線を気にして受講したが、「自分は自分をどうしたいのか」を常に問われていた。講義としての正解は無く、自分にとってのベストを探す短い旅だった。今は、受講から時間が経ってしまったが、またその時とは違う「今」を歩いている。他の誰でもない、自分を意識しながら。

以下、篠田より

頂いたご感想から、講義を深くご自分に落とし込み向き合ってくださったことが良く伝わってきます。きっと、表面的なことではなく本質的なことを見る力、眼力をもち日々暮らしていらっしゃるのですね。そのような方にご受講頂けたことを本当に心から嬉しく思っています。

講義・講座を通して、実際にあわずともこうして心でつながりあえることはすごく有難いです。

ご自分旅への一歩に力強さがほしいと思ったら、どうぞ私の顔を思い出してください。そしてなんでもお話くださいね。

どんなに時間が経ても大歓迎です。

心から応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP