「声のかたち」を変えてみませんか?

声のかたちって、面白いですよね。人それぞれちがうんです。

今日は歩き方診断で身体の癖と思考の癖を読み解かせて頂きました。

実は歩き方診断は、スタート時からオンライン対応をしているんです。

さて、歩き方から透けて見える性質をお伝えしたところ「最近受けた数秘術でも同じように言われました!」とのこと。

きっと今、すごく必要なメッセージなんですね!

溜まっているオリを流すような歩き姿や身体の使い方、声のかたちをちょこっとばかし変えると、通りの良い流れができますよ。

歩き方診断を受講される方は「変わるタイミング」がきている方ばかり。

歩き方からのメッセージを生かして、もっと楽しく幸せな人生を送って頂けたら、すごく嬉しいです。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP