どうして長男長女はかくも自分が恨まれるとしても頑張ってしまうのか。

私の顧客様の90%以上が長男長女の方で、これは意図的ではなく気がついたらこうなっています。

長男長女の皆様は、本当に誠実・実直・真面目。愛すべき世当たり下手。

ザ・矛盾の中でうまく仕切りまとめ、異素材の間を取り持ち、理不尽やジレンマに耐える。

耐えるのが当たり前だから、我慢している事さえ気がついていない不感の域。

でも人一倍敏感で空気を読むから本当はすごくすごく疲れていたりするんですね。

本当はその精神的な疲れが、小さな身体の癖や行動の癖としてでているはずなんです。でも気がつかなかったりして。

まさに過日の姿勢オンライン講座・3日目の心への影響の中でもこのような話にもなりました。

この3日目の心と身体の影響の回がとても好評です。

身体の痛みの感じ方、心の痛みの感じ方、心と身体の関連性。そして自分の場合はどうかを知って、時代が変わったこのタイミングで自分を発揮して頂きたい!力になりたい!そう願います。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP