オンライン講座、明るい声をお届けします❣

ある意味突然やってきた自分や家族との時間を、どう使いたいか・使うかは人それぞれ。ぼーっとしてもいいし好きなことを思いっきりする時間にしてもいいし、自分が決めることですよね。

とはいえ、時間を持て余したり、未来の自分へ何かしてみようと思ったら、ちょこっと変化をつけてちょこっとチャレンジしてみませんか?

そのちょこっと変化をした先に、何か新しい学びがあり、ちょこっとした新しい学びが、未来にまさかの良い人やチャンスを惹き付けるんだと思うんです。

写真は、土曜日の「子供も大人も知って得する姿勢オンライン講座」の様子。姿勢について道具を使ってお話しているところ。

昭和の置き土産・だるま落としが、5歳の子供さんにも分かってもらえた事が昭和女の篠田は嬉しんだぞ!

人生に健康と愛と活力を!!

この不安定になりがちな時間を学びに使ってくださる皆様に、明るく元気に笑いもお届けすべく画面の向こうでお待ちしております!

>>子供も大人も知って得する「姿勢オンライン講座」

>>歩き方を通して身体の癖と内面心理を読み解きます「歩き方診断」

>>メルマガ「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」

>>お問い合わせやご依頼はこちらから

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP