まるで里山を歩いているような自然音をお届けします。

自然の中をゆっくり歩きたいけれど、なかなか外に出れない。

そんなジレンマを感じる時に、まるで里山を歩いているような感覚になる自然の音をyoutubeにあげました。

これは私が実際に歩き、長野の里山で録音した自然音、デジタルではありません。

仕事の集中力にちょうど良い50分の長さにしているので、この音が終わったら仕事の手を留めて、ちょうど休憩といった使い方ができます。

部屋いっぱいに広がる小鳥のさえずり、おたまじゃくしから大人になった小カエルたちの合唱など、お部屋を抜け出し自然の中にいるような、リラックス&心が解放される時間をどうぞお楽しみください。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP