インターネットでは見つけられないものを見に行こう❗️

「インターネットが普及したら、なんでもネットで完結する」とネットが普及し出したころ思っていました。

でも最近は「本当のことはネットでは分からない」と思うことがすごく増えましたね(^-^)

もちろん電車の時間や乗り換えを調べるのはネットが便利。

だけれど、実際に足を運んで見たもの、食べたもの、体験したものを振り返るとネットには載ってない情報で出来上がっていて、やっぱり行かないと分からないなと実感します。

例えば、福岡では
・東京で流行っているバナナドリンクが福岡に初登場❗️らしい。
・博多の町は栄えているがコンパクト。私には徒歩圏内
・バスがすごく普及している。しかも遅延が少ない(みたい)
・東京やネットでは見かけない明太子屋さんがたくさんある

など。
ネットの印象とは違う一面が見れました(^ω^)

特に私は街を歩き回り観察するので、ネットから漏れた情報を細かくキャッチしているんですよ(^_−)−☆

自分の目で見て感じる、そういう五感で生きる経験をするには歩くしかないっしょ❗️

今いる範囲を飛び越えて、ネットを飛び越えて歩き出しましょう✨

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP