性格によって座り方が違う⁉️

仕事にもつかえる!イメージマップで読み解く「なりたい自分」ワークショップでは、

歩き方
表情
話し方・言葉の傾向
イスの座り方

という立ち居振る舞いの傾向と装いの傾向も含めた診断をしています。

なんと、座り方にも傾向があるんです❗️

過日も「まるで、私の仕事姿を見ていたんじゃないかと思いました!」ととても盛り上がり、新しい発見をしてくださって私も嬉しいです✨

「なりたい自分」+お仕事などの環境+振る舞い、を装いのバランスと合わせて見ていくこのワーク。

自分では無意識の傾向が分かるので、その後の振る舞いや装いが変わっていきます

春に合わせて、次回は3月8日に開催、どうぞ楽しみにお越しくださいね。

>>「 仕事にもつかえる!イメージマップで読み解く「なりたい自分」ワークショップ 」詳細はこちらからご覧になれます

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP