【ご感想】自分はこういう価値観なんだ、という気づきを重ねる

コンサルティングで頂いたご感想です。

*************

自分の感情や考え、行動を客観的に見る自分が育ってきているように感じます。

価値観や振る舞いがガラリと変わるというよりも、自分はこういう価値観なんだ、という気づきを重ねて、それらを受け止める受け皿が少しずつ出来てきているような感覚です。

*************

「日常の中で自分が少しづつ変わり、いつの間にか新しい自分になっている」という、まさに人間の生活が変わっていく姿をとても感じるご感想です。

劇的ビフォーアフターも時には必要でしょう。

しかし本質的に変わることは、他人や周りから与えられるカンフル剤ではなく、その効果を持続させていくための自分の受け皿、器の大きさです。

その器が大きくなれば、、日常のすべての出来事から変わっていけるものだと思います。

>>じわりじわりとくるコンサルティング、最初は勇気がいる方はどうぞ歩き方診断からお試しくださいね。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP