子どもから大人まで、姿勢と歩きを伝えてます

14681758_1263493977034448_7193455792715236414_n

レッスン三昧の1日。オトコの姿勢学、個人レッスン、インストラクターレッスン他・・・こうして色々なレッスンをさせていただくのは、すごく嬉しい。

「姿勢ね〜優先順位を低いな」とか「歩き、習おうとまで思わないんだぁ」などの声に囚われて凹むことよくありますが、ちゃんと価値を感じて来てくれる方に、たくさん会えただけで感激です。

考えてみれば、小学校での姿勢講座、オトコの姿勢学(男性)、未来を歩く姿勢学(女性)と本当に幅広い方に姿勢と歩きを伝える立場にいれ、ありがたいなと思います。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP