ふと気がつくと怒ることがなくなり、穏やかになりました

「ふと気がつくと怒ることがなくなり、穏やかになりました」

・仕事上でいつもイライラしている
・なんであの人は◯◯なんだ!
・上司のくせに。

そんなイライラが落ち着いて、同じ現象なのに落ち着いていられる。

これは、コンサルティングでほぼ見られる傾向で、おおよそ3、4ヶ月程の時間でこの段階に入るようです。

この結果、

・無駄にイライラしないので疲れなくなった。

・自分のやりたいことに目が向くようになった。

とみなさんなっていきます。

無駄な落ち込みやイライラがなくなり平常心でいられることで、今が心地よく未来がハッキリ見えてくるんですね。

身体を使ってこの域に行く。

2020年に向けて、今と未来を上向きに、タフな自分で未来を楽しみましょう。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP