ウォーキングについてのご質問に答える動画をアップしました(お知らせ)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

ふだん講座の中でいただくご質問や、実は分かっているようで分かっていないウォーキングにまつわるアレコレを10分程度の動画としてアップデートしていきたいと思っています。

まずその第一弾として、「散歩やだらだらした普通の通勤でも歩くっていえますかね…」というご質問にお答えする動画を更新いたしました。

  • 歩くフォームをしっかりしないといけないかな・・・
  • 散歩するだけじゃダメなの?

など、きっとなにげなく疑問に思っていることやハードルに感じていることがあるはず。そのハードルをできるだけ解消し、まず気軽に一歩を踏みだして頂きたいと思いアップデートしてます。

ご興味がございましたら、動画もご覧ください。そしていいなと思ったら、いいねやご登録を頂けると励みになります。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP