メンズストレッチ&Beaurtyストレッチ、次回は4月1日

54358178_2333011520082683_6799581902773682176_n

メンズストレッチ&Beaurtyストレッチ、次回は4月1日。

自分を疲れさせないこと、疲れさせる人や環境にいないことを心がけるのはもちろんだけど、やっぱり身体を動かすとやる気が出るし明るく元気になるもの。

・最近明らかに体型が丸くなってきた。スーツも購入したいが、今買ったら体型固定されそうで怖い。

・座りっぱなしパソコンや事務仕事が多くて身体を動かす機会が少ない。

・マラソンやジムまでハードではなく、でも若い頃のスタイルに戻したい、危機感を感じている

・いつも同じ仕事、毎日の繰り返し。

という方にこのメンスト&ビューストをぜひご紹介ください。

特に45歳以上の男性にとってはこの年代にあった体力や筋力、認知機能、見た目アップの環境が以外と少ないので、ちゃんと情報が届けば喜んで頂けるかと思います。きっと。^

頭がハッキリして、身体もスッキリして、翌日以降も好きな仕事に打ち込めますよう。

・メンズストレッチの詳細はこちらから

>>Facebookがご覧になれる方はこちらをご覧ください。

>>男性のためのメンズストレッチ&姿勢矯正講座(隔週月曜日19:00 開講) 詳細はこちらから

 

・ビューティストレッチの詳細はこちらから

>>Facebookがご覧になれる方はこちらをご覧ください。

>>女性の為のBeautyストレッチ&ウォーク隔週月曜日20:00 開講) 詳細はこちらから

 

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP