リーダーズウォーキングクラブがスタートいたしました(活動報告)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

「Lead the Self,Lead the People 」をコンセプトにしたビジネスリーダーのためのクラブが過日スタートいたしました。

場所は九段下駅徒歩1分の九段下会館テラスです

スポーツコーチの心理的・行動学的アプローチをビジネスに応用したハイブリッド・ラーニング型少人数コミュニティであり、アスリートがパフォーマンスを発揮するために行っているメンタルトレーニングを日常にいかしていただくためのプロジェクトです。

メンタルという目に見えないものをうまくコントロールするには、目に見える体をコントロールすることが先決です。一方でメンタルに揺らぎが起これば、体には体に必ず現れます。

だからこそ、

  • 体からメンタルをコントロールする
  • 体に現れるメンタルを自分で観察し調整する

という術を知ると、メンタルを常に安定させ思うようなパフォーマンスを発揮できるのです。

このリーダーズウォーキングクラブ(LWC)では中学生、高校生、個人事業主や経営者などバックグラウンドを問わず主体的に生きる皆様のための環境をご提供しています。

毎月第2土曜日開催。ご興味がございましたらこちらのリンクものぞいてみてください。

日々と人生のパフォーマンスアップを応援いたします!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP