花が咲くイメージで歩いてみて

wild-flowers-571940_640

 

「花が咲くイメージで歩いてみて。」

これは私がよく使うフレーズです。あなたが歩くと、その後ろに空がひらけ緑が広がり、色とりどりの花が咲き蝶が舞い始めるのです。

そんな始まりで、昨日発行の自由大学メルマガでコラムを書かせて頂きました。

いつもレッスンを通してお伝えしたいこと、美しく佇み歩き振舞うということを通してお伝えしたいことを、私が思う美しい言葉と共にお届け致しました。毎日にキラリとした喜びを与えるエッセンスとなれば、とても嬉しいですね。

お読みになった方はぜひ感想をお聞かせください(^-^)。

本日発行分はもう見れないかもしれませんが・・他の教授やキュレーターの新鮮で発見をくれるコラムが毎回掲載されています。よろしければ自由大学のメルマガも登録してみてください。

>>自由大学HPはこちらから

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP