正しいんじゃなくて、自分らしく整える

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

正しいんじゃなくて、自分らしく整える

正しいんじゃなくて、自分らしく整える

 

 

運動が苦手、歩くの苦手、それなりに散歩してるけど股関節がいたい・・など運動や体を動かすことにちょっと抵抗があったりする方のための講座を行います。

「自分に向き合う時間って必要だねって」終わったあといただいた感想です。

今日から東京・世田谷の深沢で、健康的にスタイルアップをめざすウオーキング教室がスタートしました。

ぎちぎちじゃなくて・・・こういうのは効果もそうだけど。楽しくて続けていたらいいことありそう♩っていう感じで続けてもらえたら嬉しい。

基本のき、だけどそういうのが応用もできるイイからだを作ってくれるから。

からだを動かして、あれれと笑って、時には気持ちを引き締めて約1時間の楽しスッキリな講座。楽しく体操してからだ整う時間をご提供したいと思います。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP