【受講生の声】「そんな風に見えてるの?」と驚くことばかり

未来を歩く姿勢学34期の講義レポートが届きました。

― 講義に興味を持った理由は?

・腰痛もちで、姿勢が悪いという認識は以前からあったのですが、いざ「姿勢をよくしよう!」と思ってもどういう姿勢が良い姿勢なのかを知らないことに気づき、いろいろ検索していたところこの講座にいきつき、これだ!と申し込みました。

・歩くという非常に身近な動作を改めて再分解し、理解していきたいと思ったから。ヨガでの呼吸や瞑想と親しく、シンプルだけど奥深いものが、「歩く」という動作にはあるのではないか?とずっと考えていました。

など。ひとそれぞれ色々な受講のきっかけがありますね。続きはこちらの講義レポートをご覧ください。


☆2021年4月レッスン・講座情報はこちらから。

>>4月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP