銀座線さんぽマップが仕上がりました

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

銀座線・浅草~渋谷間を実際に歩いてまとめた手描きマップが仕上がりましたので、みなさんにもシェアいたします。

銀座線ルートを見直すとがまるで龍か蛇のようだと思い、ルートを龍に見立てて描いてみました。 龍の顔のおとぼけ具合は苦心の末でして、龍の顔と赤坂の芸者さんの着物が一番時間かかったかもしれません。

©shinodahiroe

これを地図、マップというかというと少し微妙かもしれませんが、このマップを持って実際に銀座線を歩けばきっと楽しい!そしていいお土産になります。

まち歩きのイベントなどで使っていきますので、一緒に銀座線を歩きたいと思われたらメルマガやブログもチェックしてみてくださいね。

みなさんのウォーキングがより楽しくなりますよう!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP