「この街に住んでよかった!」遠方からの住まい探しに、愛着のわく街との出会いを届けます(プレスリリース)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

PRTIMES様より、下記のプレスリリースを発行いたしました。

「この街に住んでよかった!」遠方からの住まい探しに、愛着のわく街との出会いを届けます〜多様な働き方やライフスタイルに合わせたウェルビーイングな住まい探しを全国に広げます〜

「4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dream」に賛同した当社の夢の配信です。事業を通じて、すべての人が「この街に住んでよかった!」と愛着のわく街で笑顔で暮らす、ウェルビーイングな社会を目指します。

引越し先を検討している方、不動産オーナー、不動産会社様など、心のあう皆様と歩んでいきたいと心から願い発行いたしました。

少しでもピンときましたらお気軽にご連絡頂ければ嬉しく思います。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP