日本で唯一の総務・人事専門誌「月刊総務」様掲載(メディア掲載)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

月刊総務」様にて、周辺環境リサーチを取り上げて頂きました。

転勤する従業員の方にとっては業務時間外に遠方の物件探しをすることはストレスになりやすく、なかなか決められないのにせっつかれてイライラが募るということも。

会社への不満につながったり、人間関係や業務にも支障がでやすいもの。このような転勤にまつわるイライラを解消し、転勤にまつわる時間的・人的コストを削減。業務効率化をはかります。

<物件が決まるまで>

  1. ご希望のエリアと求める物件のスペック、引っ越し時期、その他こだわりをスタッフまでお伝えください
  2. スタッフがご希望に応じて、複数の物件や不動産仲介会社様を回りご提案をいたします。実際の物件までの道のりや周辺環境、住み心地についても写真や動画、をふくめたレポートなどを使い分かりやすくご提案します。
  3. 提案資料をもとにオンラインで1,2度すり合わせをします。 ※ご希望の場合のみ
  4. 内見の代行も承ります。退去日程、クリーニング日程と引越し時期など、タイミングが最も要になります。どうぞ東京の親戚だと思って気軽にご連絡ください。
  5. 物件が決まりましたら、不動産仲介会社(物件管理会社)のご担当者とおつなぎ致しますので手続きをお願いいたします。
  6. 部屋が決まったら、部屋のサイズ計測なども行います。事前にカーテンや家具を選べるため大変喜んで頂いております。
  7. 引っ越しにまつわる面倒な手配も承ります。例えば、引越し業者のご紹介や各種手配など。

<よくあるご質問>

Q)「不動産仲介会社に依頼すれば済むのでは?」

A)どの不動産仲介会社様でも扱っている物件と、オーナーが指定した一社のみが扱っている”専任媒介の物件”がございます。 私共はご希望に応じて現地で調査を致しますので、その両方の情報を得ることができ提案することができます。

Q)「転勤が差し迫っている、3週間以内にお願い!」は可能か

A)まずはご相談ください。超特急サービスで承ることもできます。

以上です。それぞれ事情もおありだと思いますので、まずはどんなサービスか聞いてみたいということで構いませんので情報交換を兼ねてご相談ください。

>>こちらのフォームからすぐにご相談可能です。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP