「栄養と料理」の2年間24回の連載、誠にありがとうございました!(メディア掲載)

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

女子栄養大学の月刊誌「栄養と料理」では2021年1月号からの2年間、「毎日がときめく歩き方レッスン」を連載させていただきました。

現在発売中の2022年12月号が最終回、ここでひとくぎりとなります。2年間の連載は私の力だけではとても成し得なかったことで、ひとえに関係者様や読者の皆様、応援してくださる皆様のおかげ。心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

各分野のプロと互いに信頼し共にひとつのものを世に生み出す喜びはひとしおで、人とチームを組んで仕事をすることがさほど得意ではないと思っていた私にとって、これほど楽しく笑いながら仕事ができるなんて、思ってもみないことでした。

山手線一周や東京たいやき御三家めぐり、境界線や古墳や橋や・・といろいろなウォーキングルートもうまれました。オリジナルキャラの「おやじ天使」も毎号ちょっとづつ違ったんですよ。

こうして全号を並べてみると壮観ですし思い出もいっぱいです。誠にありがとうございました。

引き続き「栄養と料理」もご愛読いただき、篠田のことも思い出して頂けますと大変うれしく思います。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP