【ご感想】絶対になくして欲しくない場所です。

●講義内で特に面白かった点、感動した言葉、名言は?

初対面の人となりたい自分について話すこと、回を重ねる度にいろいろなキャラクターが開花されること、利害関係がなく話ができることが面白かったです


女の幸せはデコルテから、息してな~い!が名言です。

●ご意見、ご感想

自分の変化に気がつけること、他人の変化を喜べること、賞賛しあえること、1週間前までは赤の他人だった人たちに自分の内面をさらけ出すこと、そしていろんな自分を認めてあげること。

ありがとうがたくさん言える学びの場です。

私はまだ何で恩返しができるかわかりませんが、絶対になくして欲しくない場所です。

●篠田より

この度はご受講大変ありがとうございました。そしてとても光栄なお言葉を頂き心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

会社でも家庭でも、またビジネスについて学ぶという頭先行型の講義ではなく、歩くということから心が解放され、ふと思いもかけない言葉がでてきたり、普段であれば飲み込んでしまうような言葉を素直に表現できる場でありたいと思っております。

いつになってもどうぞお顔を見せにお越しくださいね。

色々な状況があると思いますが心から、これからの未来を応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP