NHK BSプレミアム・ニッポンぶらり鉄道旅に登場します【お知らせ】

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

メルマガをお読み頂いている方にはひとあし早くお知らせ致しましたが、NHK BS「ニッポンぶらり鉄道旅」に出演致します。

ナビゲーターはユージさん。ロケは8月の36度を超える猛暑日、私としても思い出に残るロケとなりました。目黒、麻布十番、本駒込、赤羽岩淵と、各駅を降りてぶらりするユージさんを通じて、思いがけない発見や街の魅力を知ることができるはず。

私自身の出演は5分程度とのことですが、NHKワールドでも配信されますので世界デビューといってもいいかも!?これからの秋のお散歩やまち歩きは、気分転換になり心を穏やかにしてくれます。多くの方がこの番組をきっかけに歩いてくださいますよう。どうぞご覧になってくださいね 。

<放映情報>

NHK BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅

  • 9月23日(木)19:30~19:59
  • 9月25日(土)7:45~8:14
  • 9月30日(木)12:30~12:59


関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP