2019年未来を歩く姿勢学30期:募集開始

IMG_20181013_104735

2019年1月、いよいよ未来を歩く姿勢学30期の募集が開始致しました。

2011年7月にスタートしたこの講義も来年で9年目。まさかここまで続くとは・・というより9年という月日を想像していませんでした。

この講座の構想は2010年の夏からあり、講義内容を煮詰めてきましたがさぁいよいよ開講という時、東日本大震災により中断となったことを今も思い出します。

当時「本当にやっていいのか」「こんな時に新しいことをスタートしていいのか」等、考えさせられる状況ではありましたが、こうして振り返るとあっという間で、やっぱりやってよかったと思います。

80歳までは続けたいんですが、さぁそのころは何期になっているのかしら?100期!?

とにかくチャレンジ、どうぞご都合あいましたらお越しください。

>>未来を歩く姿勢学30期

 

 

 

 

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP