中年の体と心に効く!わくわく体操

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

本日は

  • ステイホームで体がなまっている
  • 中年になり、足腰が弱ってきたと感じる
  • 楽しくリズムにのって体を動かすことが好き

そんな方のためのワクワク体操をご紹介致します。

子どもごころで楽しくわくわく♪するこの「わくわく体操」の楽しさはやってみなくちゃ分かりません!

中腰が中年の下半身に効く!わくわくリズムが心に効く!やらなきゃそんそんなわくわく体操は 「栄養と料理 10月号」毎日がときめく歩き方レッスン ・動画編でご覧いただけます。

やっているうちに、自然に笑っちゃいますよ!

さぁレッツわくわく♪



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP