月1回のウォーキングレッスン【活動報告】

年齢を重ねるほど、毎日コツコツ地道なストレッチや体を動かす機会が、日々の心身に影響してくるものですね。

私もウォーキングを生業にしながらも、まるっきりウォーキングができない日も・・。そんな日が続くとどうも体も頭も動きが鈍くなりがちです。改めて毎日の歩くことから、体も心も、脳も神経も。からだ全体が刺激をうけ活性化されるのだなと実感します。

前置きが長くなりましたが、スマートウォーキングシューズのトラックバイアレグリア様ご協賛により、ウォーキングレッスンをさせて頂きました。今後も月1回開催していきます。

こんな時だからこそ、どんどん歩くことから日常の楽しみを広げていきませんか。

もっと健やかで美しく、そして笑顔あふれ魅力がますます増していきますよ!こちらの月1回レッスンにご興味がある方は、篠田までお気軽にご連絡くださいね。どなたでもご参加頂けます。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP