一週間のお役立ち音声ブログvoicyダイジェスト(5月3日~)

ウォーキングについて歩くことについて、効果やメリットから楽しさなどあらゆる情報をお届けしている音声メディアvoicy「毎日の歩きで進化するラジオ」。一週間のダイジェストをお送り致します。

皆様の応援おかげでフォローも100人を超え、とても嬉しく光栄です!3月1日から始めて2か月ちょっと。おひとりでも聞いてくださることが喜びですが、それでもこうして定期的に聞いてくださる方がいると思うとさらにやる気を頂いたなと思います。

さて今週はGW、かつ自粛中ということでいつもを趣向を変えた内容でお届けしてた回も。ピンときたらどうぞお聞きくださいね。

●朝一番でやる気をアップする!太陽に向かっておはようのポーズ↓

>>#68 姿勢良くやる気もアップ!太陽に向かっておはようポーズ

●おうちでもできる体操をご紹介。ウォーキングとセットで行うことで効果アップ!↓

>>#65 ウォーキングがうまくなる!おススメおうち体操2種

●知れば知るほど、その深みにはまる「暗渠」↓

>>#69 日常の歩きを楽しむヒント~マニアも多い暗渠めぐり〜

●子どもの姿勢気になりませんか?子どもの姿勢にフォーカスした放送です↓

>>#67 子供の姿勢、魔法の言葉「かけっこが早くなるよ」

●知っておいて損はなし!歩きの基本のお話しです↓

>>#66 ウォーキングを効果的にする「足裏トライアングル」

●おうちで楽しむお散歩!?イメージの世界でお散歩できるお散歩本のご紹介↓

>>#70 おうちで楽しむお散歩本「東京ふつうの喫茶店」

一週間のダイジェストを日曜日にお送りしています。こちらを聞いてから本編を聞くのもGOODですね。

>>#71 一週間のダイジェスト&一歩、体を物理的に動かそう

「毎日の歩きで進化するラジオ」でウォーキングをもっと楽しんで頂ければとても嬉しいですね。

>>voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」はこちらから。

では皆様の一週間が明るく活力ある一週間になりますように応援しております!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP