一週間のお役立ち音声ブログダイジェスト(4月12日~)

音声メディアvoicyでの毎日配信の一週間のダイジェストをお届け致します。歩くことの効果やメリットなどを感じて頂ければ嬉しいですね。

歩くことをトレーニングにするための要素のひとつ、スピードにフォーカス!↓

>>#43 スピードをあげて毎日の歩きを最高のトレーニングに

やっぱり散歩にはおいしいものは欠かせませんね。↓

>>#48 きび団子専門店吉備子屋さん。赤ちゃんほっぺの柔らかさ

日常の歩きを楽しくする、篠田なりのヒントをお届けしています。↓

>>#46 日常の歩きを楽しくするヒント〜ガス管のGマーク〜

文学散歩もやっぱり楽しい。森鴎外と妄想散歩する楽しみはじわじわハマる↓

>>#47 森鴎外と妄想散歩〜大好物はまんじゅう茶漬〜

子供の姿勢や歩き方に関する情報は水曜日に配信!↓

>>#45 「子供がうまくジャンプできません」→しゃがむを練習

生活に密着したお悩み、姿勢矯正クッションどれを選ぶ!?↓

>>#44 姿勢矯正クッション、どれを選んだらいいですか?

そして 一週間のダイジェストはこちら。こちらをお聞きになってから本編もいいかもしれません。

>>#49 一週間のダイジェスト&ヤンキー座りしてみませんか。

「こんな話を聞きたい」ということがあれば、どうぞ篠田までお寄せくださいね!では本日も健やかな一日をお過ごし下さい。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP