【活動報告】子どもの「やりたい!」を叶えるあしうらペイント運動会@足立花畑

家では「やっちゃダメ!」と言われてしまいそうだけれど、子供が「やりたい!」と思うのが思いきり汚したりぺたぺたしたりびりびりすること。

そんな子供のやりたい!を叶える「あしうらペイント運動会」をPebycollege足立花畑で開催致しました。

手と足にしっかりペイントしてぺたぺた。そしてよつんばい競争!よーし、みんな向こうの壁にぺたぺたしよう!

今度は先生がゴール。先生に向かってケンケンでゴールしよう!

服にぺたぺたなんて、ここでしかできないですよね。

布は色とりどりの子供たちの足裏や手の跡でいっぱい。力をしっかり使ってよく動きました!

Pebycollege足立花畑はスペースも広くて最高!子供たちもいろいろ動き回りたくなりますよね。しっかり動いた分たくさん食べてぐっすり眠ってくれていたらいいなぁと願います。

子どもたちの笑顔には、希望と未来と夢が詰まっていますよね。言葉にできないほどの喜びをいつもいただきます。

このあしうら運動会は、子供の体幹を鍛え歩く力をつける立派な運動です。次回は3月28日(日)Pebycollege板橋にて開催ですので、子供たちに思いっきり運動させてあげたい!と思ったらどうぞお越しくださいね。


☆2021年4月レッスン・講座情報はこちらから。

>>4月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP