普段気にしてなかったら、こんなに動かないと思わなかった

50565955_2247550635295439_4986512285410263040_n

40代以上のMEN’S&Beautyストレッチの日の日は満月でした。

さてMEN’Sストレッチは、肩甲骨周辺を中心に、Beautyストレッチ(女性)では知らず知らずに硬くなってくる手や足の関節、指の関節などを中心とした講座になりました

2回目の方のご感想「普段気にしてなかったら、こんなに動かないと思わなかった」とのこと。

しらずしらずに動かなくなっているものです。

若い人や疾患を経験した事のない人には分からないんだよなぁ。この地味なストレッチの良さが・・なんて。

次回は2月6日水曜日です。

写真はこの日の満月を新宿からみた写真、これはこれでキレイですね。

楽しく明るくリフレッシュして明日からもガンバ―です。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP