東京三大たい焼きめぐり、人気のたい焼きは!?

2月20日開催「東京三大たい焼きめぐり」。

栄養と料理2月号でご紹介したこのコース。お天気にも恵まれ、爽快なウォーキングができました。そしてなにより3匹のたい焼き食べくらべが一番のお楽しみです。

ウロコやお顔というその姿形はもちろん、あんこや皮の味もぜんぜん違う!思ったよりもその違いは大きく、「こんなに違うものなんですね」というお声も。

ウォーキングでは歴史ある街や緑あふれる道など街並みの変化も楽しみました。桜が咲いたらもっとキレイ!街は春を今か今かと待っている感じもしましたね。

たい焼き屋さんではそれぞれ30分ほどの待ち時間もありましたがそれも合わせて4.5時間、11キロ。おいしいもののためなら頑張れるぞっ!みなさんお疲れ様でした!

次回の銀座のはしのはしめぐりも、気軽なウォーキングイベントです。どうぞお気軽にお越しくださいね。


2021年3月レッスン・講座情報はこちらから。

>>3月レッスン・講座・イベント情報


voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝7時配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP