【開催報告】荒川コミュニティカレッジ「なりたい自分になる姿勢学」

過日、荒川コミュニティカレッジ受講生のみなさまに「なりたい自分になる姿勢学」講座をさせて頂きました。

受講生の方のご感想を一部ご紹介致しますね!

  • 日常気にしない姿勢によって、自分のやる気、人生観、生き方などに大きく作用することを知った。これを機会に新しいこれからの人生を過ごしていきたい。
  • 身体が心を変える→元気にする。落ち込んだときこそ姿勢を良くし前向きなプラス思考に変える。
  • 身体の仕組みや脳や感情との関わり方についてわかりやすくお話をして頂き、日常生活の中で常に意識していくことの大切さを実感しました。

いくつになってもいくつからでも、自分のやりたいことをして、生き生きとした人生を送る。そのためのヒントになればこれほど嬉しいことはありません!

また改めて 準備から当日まで多くのサポートを頂き関係皆様には心より感謝致します。

ますます多くの方が、日常の姿勢や歩く事から元気に生きていかれますよう、私も元気に歩いてまいりますね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP