一週間のお役立ち音声ブログダイジェスト(4月5日~)

入学式や入社式もひと段落して、いよいよそれぞれの場で動き出した週でした。今週の音声メディア「voicy」の一週間のランキングをお届け致します。

面白そうだぞ!と思って頂けましたら、お気軽のフォローやいいねを。とても励みになります。

先週は、お散歩に出る方が多くなってきたからか、週末お散歩情報やおいしいもの情報が人気でした。ではどうぞお楽しみください!

歩きの瞑想効果を生かすための回、日々仕事や家庭に追われていて自分の時間がないと感じている方に。↓

>>#36 心を整える歩き方〜歩きの瞑想効果を生かす〜

週末お散歩情報は森鴎外の歩いた道を歩く妄想散歩。こちらは来週の金曜日も続編をお届けします。↓

>>40 森鴎外と妄想散歩〜鴎外の立ち姿がかっこいい件〜

こっそり私が通っている。本当は教えたくない店。安心誠実、駒込の実力派!↓

>>41 菓子工房プランタンさん。さくっほろっ葉酸クッキー!?

やってみると結構キツイ!?ケンケンパの威力↓

>>39 毎日の歩きを楽しくするケンケンパ。転倒予防にも。

小中高校で姿勢の講演をしてきた中で頂いた子供に関する姿勢や歩きの悩みを、毎週水曜日にピックアップしてお届けしています。↓

>>38 子供の水泳のタイムが落ちたのは姿勢のせい?への回答

歩くことで骨が強化される!?そうなんです、お散歩は最高↓

>>#37 歩いて骨を強化しよう!骨は負荷を与えれば強くなる

そして 一週間のダイジェストはこちら。こちらをお聞きになってから本編もいいかもしれません。

>>#42 一週間のダイジェスト&背骨を見て怪獣だぁ〜の声

「こんな話を聞きたい」ということがあれば、どうぞ篠田までお寄せくださいね!では本日も健やかな一日をお過ごし下さい。


☆2021年5月レッスン・講座情報はこちらから。

>>5月レッスン・講座・イベント情報


・voicy「毎日の歩きで進化するラジオ」

>>毎朝配信!「毎日の歩きで進化するラジオ」


・歩き姿に現れる身体の癖と内面心理を見つめ直してみませんか?

>>歩き方診断


・一緒に街を歩きませんか?月1ウォーキングイベントで心身スッキリ!

>>東京てくてくさんぽ


・姿勢が子供の成績や集中力に影響する事を知っていますか。

>>オンライン健康講座


・メルマガも発行しています。

>>「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」


・取材・監修・コラム等のご依頼・お問い合わせはこちらから。

>>お問い合わせ・申し込み・監修/取材など


関連記事一覧

最近の投稿

PAGE TOP