周辺環境リサーチ:スタッフご紹介

こんにちは、歩き方コンサルタントの篠田洋江です。

東京の頼れる親戚として、遠方からの住みたい街探しをサポートする「周辺環境リサーチ」。歩くことを通じてお役に立ちたいと願い立ち上げたサービスです。

本日は、 宅地建物取引士 でもあり、住みたい街サポートを一緒に行う秦康子をご紹介致しますね!

■秦 康子(はた やすこ)

アットスカイ合同会社 代表/ 宅地建物取引士(国家資格)/ 東京商工会議所 正会員 

  • 出身地:大阪府貝塚市
  • 好きな言葉:人生の9割はプロセス
  • 東京でよく歩く場所:銀座

■メッセージ

周辺環境リサーチは、まさしく私が欲しかったサービスです。

私自身、上京してから9回の引越しを経験しておりますが、物件探しや、周辺環境の調査は 大変に骨が折れる作業でした。 友人についてきてもらったこともありますが、さすがにすべての物件、すべての周辺環境調査に 同行してもらうことはできません。

不動産会社との、慣れないやりとりも結構なストレスを感じるものです。 しかも物件探しは、期限があります。 疲労と焦りの中、判断能力が鈍り、エイヤ!で決めた結果・・・ 「こんなハズじゃなかった」 「ああ!なんであの部分を確認しなかったんだろう」ということが多々ありました。

すべての希望を満たす物件はありませんが、おだやかな気持ちで暮らしていける環境探しの サポートを全力でやらせていただきたいと思っています

東京への引っ越しで悩んだら、どうぞ「周辺環境リサーチ」を利用してみてくださいね。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP