なぜ、そのあだ名になったのか。

71869042_2688068304577001_599793961002860544_o

その方の”今の”印象ではなくて、”表面に見えている”印象ではなくて、2,3歩先の姿から作り上げる。

なんだか不思議でしょう?

そしてたかがあだ名で偉そうに、なんですが(笑)

何の話かといえば、今日は未来を歩く姿勢学32期の2講義目。基本の歩き方とあだな発表の日。

まさにあだ名クリエイターといえるあだ名つくりは、四方八方東西南北ありとあらゆる感覚と知識総動員で、悶々タイムを繰り返してつくるんです。

今日も簡単に経緯は説明しましたが、みなさん理解不能でしょう・・が、このあだ名をつけた一番のメッセージをお伝えするのは3,4講義目、なんですね。

歩き方のフィードバックとあだ名は関連しているから不思議です。

あだ名がさらにステップアップをあと押せてくれますように。

こんな楽しい姿勢学2回目は後日またレポート致します!
受講生のみなさん、お疲れ様でした!

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP