【ご感想】美しい歩き方がわかったから、歩くのが楽しい。

●講義で印象に残った言葉やエピソードなどがあれば教えて下さい。

・印象に残った言葉
「自分の後ろに花が咲くイメージで歩く」
・エピソード
姿勢や歩き方が美しくなったのはもちろんですが、自分がなりたい・ありたい姿をはっきり言葉にし、それについて先生や受講生と真剣に話し合ったことが、これからの自分のためになりました。

●受講前と後ではどんな変化を感じていますか?

美しい歩き方がわかったから、歩くのが楽しい。

以下、篠田より

この度はご受講頂きありがとうございました。歩いた後に花が咲くように歩くと雰囲気がまし、その人らしさが際立ちますよね!これは実際に感じて頂かないと分かりませんので、体感して頂き嬉しいです。そしてますます美しくなっていく姿を見て、私も喜びでいっぱいでした。

なりたい・ありたい自分をシェアしあい、自分の生き方を口にできるような安心な場でありたいと思っていますので、ご感想もとても嬉しいです。今後も安全・安心できる場所を作りお待ちしております。

どうぞいつでもお顔をみせてくださいね!



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP