身体の使い方を変えると未来が変わる!?

時間・住まい・人とを変えると人生が変わると聞いたことはありますか?

これは自分を取り囲む環境を変えることで、思考や行動が変わり、今は想像もしていない出会いや奇跡につながるということ。

でも実は一番身近な身体もそのひとつなんです。

例えば猫背は思考をより深く、その芸術性を最大限に高めてくれますし、逆にデコルテを広げるようにすると、自分の影響力を世に放つことができます。

どちらも使えると良いですし、先の未来の為にどう自分の身体を使うか意識的に変えることで、周りから思わぬ反応が返ってくるかもしれないんです。

うーん、ちょこっと難しいぞ。と思ったら、6月のオンラインの身体コーチング体験講座で体験してみてください!

日常のほんの些細なことから、ころころと人生の方向は変わるもの。

身体と感情、精神のつながりなど、きっといつもの暮らしに使えるエッセンスが詰まっていると思いますよ。



関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP