「なないろ日和」をご覧頂きありがとうございました。

過日のテレビ東京「なないろ日和」をご覧頂きありがとうございました。

知識やノウハウ、正しいことは、もうネットにあふれています。

しかし正しさや方法に囚われず、日常の歩くことから、自分が自分を幸せに、心を健康に穏やかにして頂くことができたら、と願います。

もっと言えば、この世情の中だからこそ、歩くと胃兪日常から発見や、前向きな気持ち・明るい未来を感じて頂けたらなお嬉しいですね。

多くの方に御覧頂き、楽しい雰囲気が伝わればよかったと思いますし、みなさまの応援や関係皆様の力が背中を押してくれました。

また放映後の様々なメッセージは、今後の私の励みになるものばかりです。

改めて歩くという日常からおひとりおひとりの心身の健康が、みなの安心と平和になりますよう、今後も篠田は歩いてまいります。

>>歩き方を通して身体の癖と内面心理を読み解きます「歩き方診断」

>>メルマガ「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学」

>>お問い合わせやご依頼はこちらからお気軽になさってください。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP