今年は今までと違う、変化の年

shisei-1-960x540

「今年は今までと違う、変化の年」

そう感じている男性の方には、自由大学「オトコの姿勢学」が外見と内面を大きな変化のきっかけになるかもしれません。

自身の中に「脱皮」「殻を破る」「覚悟」「制限を超える」そんな思いがあれば、思考のクセや感情のクセ、制限などを”歩く”という単純でごまかせない動きから読み取って、さらに未来の「ありたい自分」「なりたい自分」につなげていくという、「おいおい、それほんとかいな」というアクロバティックな技を繰り出していきます。

 

健康的でスタイリッシュな振る舞いや歩き方、立ち方はもちろん、ほしいのはもっとその先。

実現したい未来です。

 

他者評価のキレイ、かっこいい。

変わらない人間関係の中でのOK,NG

はもう捨ててしまえ!

選んでもらうのではなく選ぶんです。自分で実現したい自分を選びましょう。

そんな強気な「オトコの姿勢学」10連休のGW3日間集中です。

 

・自由大学「オトコの姿勢学」

>>詳細はこちらから

 

レポートも参考になさってください。

・「オトコの姿勢学」レポート

>>レポートはこちら

・「未来を歩く姿勢学」レポート

>>レポートはこちらから

 

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP