視線が未来を連れてくる

ふと気がつくと猫背になっている、ということはありませんか。

あ~猫背になってると思って、自分なりに直すのだけれどまた元に戻ってしまう、という事が多いと思います。

猫背を矯正する方法はたくさん世の中にたくさんあります。

しかし、それを維持することが難しいのです。

前向きでやる気と活気に満ちた姿勢を維持するために、受講生のみなさんには

「視線が未来をを連れてくると思って」

とお伝えしています。

まず視線、それだけです。

猫背では視野が狭く見ている景色もコンクリートの地面くらいです。これを空を見るように自分の未来に向かって歩くようにしていくのです。

視線が未来を連れてくる。

ぜひ試してみてくださいね。

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP