ここがひとつのチャンス。

DSCF8830WEB

「イイ人をやめないと、もうやっていけない」と気がついている方は多いのではないでしょうか。

責任感があるからこそ、仕事も与えられた役も、とにかく一生懸命やってきた。

仕事をうまく回すため、結果を出すために協調性・共感、空気を読み仲間やチームのためにやってきた。

自分の意見を後にして、自己主張するにも言い方も工夫したり、そういう考え方もあるのかと自分を納得させて。

それは違うと思いながらも、上司のいう事も部下のいう事もそれなりに尊重して。

でもあなたでなくても代わりはいるんです、都合よく動いてくれる人ならいいんです。

あなたも本当はそれを分かっているから、しがみついている。「私じゃないと、私がやらないと」

だから、もし何か壁が見えているとしたら、今がイイ人をやめるひとつのチャンスではないでしょうか。

本当は自己主張も意見もあるあなたが、好きなようにしていい、そういうチャンス。

そしてもう今のままではこの先に行かない、壁が見ているという状態だからこそ次のステップ、ステージにぐっと上がっていける。

今までのやり方が通用しないし、価値観もまるっきり変わるけれど、もう過去は捨ててしまえばいいんです。

 

>>9月29日(日)スタート「立ち姿で惹き付ける大人の姿勢学(6ヶ月コース)」

ちょっとこわいでしょうけれど~(笑)無料個別説明、お気軽にメッセージ下さい^^

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP