いつもより高めの身長

67898458_2573428769374289_5442500167133560832_o今の身長よりちょっと高めの身長になったつもりで立ってみませんか。

もしなりたい身長があったらその身長で立って景色を眺めて歩いてみるんです。

そうするといつもよりスッと背が高く自然に首が正しい位置に、そして視線が変わります。

「視線が姿勢を連れてくる」これは何年も前から受講生のみなさんに私が伝えている言葉。

まさにこの視線を高く保つため、そして自分の存在を少し大きく感じて堂々と颯爽と歩くのに、この方法は有効です。

レッスンでは、この言葉とあわせてより心地よく歩くコツをお伝えしていますが、まずはこの「いつもより高めの身長」を意識して頂くことで、この8月をかっこよく美しくそしてさわやかに過ごして頂けると思います。(^_-)-☆

そして周りも「あれ?」とこのかすかな変化を感じ取ってくれるでしょう。

相手が勝手にその魅力を感じとる立ち姿歩き姿は、個人レッスン、コンサルティング、グループなどで行っております。どうぞお気軽にメッセージくださいね

関連記事一覧

最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP